So-net無料ブログ作成

恋するハニカミを演出するテクニック [恋愛]



何回かデートを重ねると陥りがちなマンネリデート。付き合う前のデートならトキメキを与えたいですよね。 ちょっとした小ワザを使うだけでハニカミデートに!小悪魔女子が使う恋愛テクニックを駆使して、意中の彼をドキッとさせるハニカミデートを楽しみましょう!

●スキンシップが効果的

デート中に恋してる相手の腕や肩に触れると、それだけでドキドキしちゃいますよね。なので、デート中はスキンシップを繰り返すようにして下さい。 ですが、不自然に触れると相手も不審に思いますので、例えば可愛い雑貨を見つけた時、「これ可愛い!」なんて場面で、そっと彼の腕に手を振れるのがモテ女子の鉄則です。
デート中には、そういうチャンスが山のように転がっているので見逃さないで下さいね。


●あなたの違った一面を見せる

もしあなたが芯の強い性格なら、デートの別れ際に「まだ帰りたくない」なんて甘えてみたり、あなたが甘えん坊な性格なら、「あのお店に行こ!」とリードしてみたり、いつもとは違う一面を見せて下さい。
あなたの違った一面を見て、意外にドキッとするのです。ドキドキという感情は、今まで知らなかったものと出会って生まれる感情です。 デート中に新しいあなたを見せつけてステキな小悪魔女子になって下さい。

●待ち合わせ場所には小走りで

自分のために、一生懸命走って来てくれる姿を見て、胸が高鳴らない男性はいません。待ち合わせ時間に遅れていなくても、わざと小走りで駆けつけるようにしましょう。
あざといって思うかもしれませんが、恋の演出はあざといくらいで丁度いいのです。それよりも、恋してる相手にトキメキを与えて好意を抱かせることの方が大事です。
彼に恋して一生懸命なステキ女子を見せつけてやりましょう。

●2人とも初めて行く場所をデート先に選ぶ

初めての場所って誰だって緊張するもの。きっとそのドキドキ感が恋を盛り上げてくれます。 「恋の吊り橋効果」というものの応用です。デートって回数を繰り返すとマンネリになりがち。それじゃ恋も尻すぼみ。 恋のマンネリ化を防ぐ意味でも、初めての場所を選ぶようにしましょう。

●まとめ

恋を盛り上げるためには、とにかくマンネリ化は禁物。デートは恋愛テクニックを駆使して新鮮さを失わないようにするのが肝心。 そうすれば愛しい存在になっていつまでもステキ女子でいられますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。