So-net無料ブログ作成

彼氏ができる方法教えます! [恋愛]



恋人が欲しいと思っているあなた。実は、すぐに彼氏ができる方法があるんです。 日ごろの行動や言葉にほんの少し気をつけるだけで、あなたにもすぐに彼氏ができる方法を紹介していきます。一緒に、モテる女になっちゃいましょう。


●「彼氏が欲しい」を口ぐせにしないのが彼氏ができる方法!

恋人がいないアピールをするのが彼氏ができる方法だと思い込んで、「彼氏が欲しい」が口ぐせになっている人、結構たくさんいますよね。 淋しい気持ちでつい口から出ちゃいますが、その言葉は要注意。聞き方によっては「誰でもいいから彼氏が欲しい」という風に聞こえてしまいます。 これでは、彼氏ができる方法から遠ざかってしまいますよね。モテるためには、この口ぐせは捨てましょう。愚痴をやめて、前向きな言葉を口にするのがモテる方法、彼氏ができる方法の第一歩です。


●外出時はいつでもスイッチオン!

ちょっと近所までだから…ってノーメイクや寝ぐせつきの髪のまま外に出ていませんか? 知らない駅だからって、気の抜けた表情や、だらしない歩き方をしていること、ありませんか? 知り合いが誰も見ていないと思って、猫背で、足を閉じずに座っている女の子、多いですよね。 こんなんじゃ、いくら彼氏ができる方法を考えていても、モテるどころの話ではありません。 言うまでもなく、この間に訪れるor発展するかもしれなかった恋が、全部逃げて行ってしまいます。 外では常に、モテる格好、モテる仕草を意識するのが、彼氏ができる方法の基本です。



●大人数ではおとなしく、2人きりならおしゃべりに

彼氏ができる方法は、男の子に積極的に話しかけることと思いがちですが、実はそれがモテるとは限りません。 普段から誰とでも仲良く話す女の子が自分に話しかけてきても、それは『普通』ですよね。 真のモテる女子を目指すなら、ただ話しかけるだけのことを『特別』にしちゃうのが彼氏ができる方法です。 その方法は簡単。大勢でいるときは、どの男性とも徹底的にしゃべらない。これを貫きます。 そして、男の子と2人きりになった瞬間、はにかみながら話しかけます。 こうすれば、その男の子は「この子、俺のこと好きなのかな?」って思っちゃいますよね。 『特別感を出すこと』こそ、モテるテクニックであり、彼氏ができる方法なのです。


●ロックオンしたならすぐ行動!

好きな人がいます。 それなのに、何もしていないあなた。待ってても彼氏はできませんよ。 好きな人がいるなら、すぐ、絶対に女友達への根回しをすることが、彼氏ができる方法。 恋愛は、時にバトルです。先に好きになったのに、横取りされるのだけは避けたいですよね。 「私は○○くんが好き」と宣言して、「応援するね」という言葉を言わせておきましょう。 さらにいいことに、女友達に宣言すると、噂が好きな人本人まで伝わるのです。 自分に好意を持ってくれる人には、誰もが少なからず好意を持ちます。 告白する前に好意に気付かれる、というのは、実は彼氏ができる方法の最有力テクニックなのです。


●まとめ

この“彼氏ができる方法”のページを開いたということは、あなたも恋人が欲しい悩める女性の1人ですよね。 どうやったらモテるか、自分なりの彼氏ができる方法をしっかり考えて、理想の恋人を手に入れましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。