So-net無料ブログ作成

普通女子なのにモテる、普通女子だからモテる [恋愛]



モテる女の子になるためには、実は目立つ個性やキャラクターなんていらないんです。 少し気をつければ、あなたもモテる普通女子になれます。人気のヒミツと、ここだけは気をつけるべきポイントを紹介、解説していきます。


●個性的なキャラ作りは不要

新しいコミュニティに入るとき、モテるために「ここではお姉さんキャラになる」「元気キャラでいこう」などと決意しちゃう人、いるんじゃないですか? キャラを確定するというのは、行動や過ごす人を制限されるということ、つまりモテる範囲を狭めることです。 好きな人が決まっていて、その人の好みのタイプを演じるのであれば話は別ですが、そうでないなら、目立つ個性は邪魔になるだけ。モテるためには普通女子でいることが一番です。


●普通女子は男ウケも女ウケもいい

普通女子のいいところは、男性にも女性にもモテるということです。 特別なトーク力やリーダーシップがあるわけでもないのに、女友達からの評判がいいと、男性は「信頼できるんだな」「優しいんだろうな」と、いいイメージを持ってくれます。 つまり、女の子にモテることは、男の子にモテることにつながるんです。



●派手めモテ女子とつるむべし

モテるために普通女子になろう…と思っても、一歩間違えたらただの地味女子になってしまいます。 ただの普通女子でなく、モテる普通女子になる秘訣がこれ。 派手めモテ女子とつるめばいいのです。 実は男性は、女の子を「可愛いグループ」「地味なグループ」のように、個人でなくグループでイメージ付けする傾向があります。 この法則だと、あなたのイメージは“モテる女子だけど派手すぎない子”。 ね、モテると思いませんか?


●秘かな努力と備えを怠るべからず

普通女子は普段なかなか注目される機会がありません。 ではどんなときに自分をアピールするかというと、ズバリ“普通のとき”です。だって、普通女子ですから。 爪が割れた、指を切った、手が汚れた…そんなときに、爪切りや絆創膏やウェットティッシュをさっと出したら、モテると思いませんか? 普通女子だからこそ、一発逆転を狙うのではなく、こつこつとモテるポイントを稼ぎましょう。


●モテる秘密は聞き上手

誰でも、自分の話をしっかり聞いてもらえたら嬉しいもの。 普通女子は、自分がでしゃばりすぎない分、素晴らしい聞き役になることができます。 モテる秘密は聞き上手!頷いたり聞き返したりして、理想の話し相手になりましょう。 男性も、自分の話に真剣に耳を傾けてくれるあなたに、好意が湧いてくるでしょう。


●まとめ

背伸びしてキャラを作らなくてもいいんです。 無理して演じるよりは、ありのままのあなたが十分に魅力的です。 ポイントをおさえて、モテる普通女子になりましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。