So-net無料ブログ作成
検索選択

ここに気をつければ容姿は変わる!女子力アップの秘訣 [恋愛]



恋愛において容姿はとても重要。第一印象はやっぱり見た目で決まります。その容姿は、普段の意識やちょっとした気遣いで大きく印象が変わるものです。見た目の魅力を磨いて、女子力アップする方法を紹介していきます。


●髪形で容姿の印象を変える!

小顔に見せようと思って、顔の両サイドに髪を下ろして、輪郭を隠す髪形をしている人、結構多いんじゃないですか? それは、容姿をよくしているのではなく、容姿を隠しているだけです。うつむいたら表情が隠れるのも、ちょっと下を向くたびに髪をかきあげるのも、あまり清潔感があるとは言えません。 サイドの毛を下ろすのは片側にとどめるのが女子力アップのポイント。 せっかくの表情の魅力を、隠さないでください。


●くちびるは実は容姿の要!

アイメイクばかりに目がいって、くちびるを疎かにしていませんか? 実は、人と話すとき、瞳の次に目がいくのがくちびるです。 そんなときにガサガサだったり血色が悪かったりすれば、せっかく磨いた容姿も台無しです。 女子力アップにはつやつやの潤ったくちびるが欠かせません。 肌身離さずリップクリームを常備して、容姿の魅力をアップしましょう。



●やっぱり肌で容姿が変わる

容姿をよくするには、やっぱり肌が一番。肌がきれいなだけで、容姿はぐっと魅力が増します。 特に大切なのが、目元・口元・小鼻などの乾燥したり黒ずみやすいところ。 洗顔の後は念入りに化粧水を塗り込み、皮膚が柔らかくなるようにしておきましょう。 コンシーラーやファンデーションでしっかり整えるだけで、容姿がみちがえります。 魅力いっぱいの柔肌で、女子力アップです。


●ネイルで「モテる」女子力アップ!

もう分かっていると思いますが、魔女みたいな長い爪に、ゴテゴテぎらぎらの飾りを乗せたネイルアート、これを喜ぶのは女性だけです。 この容姿だけで、料理、洗濯、掃除、何もしません!と男性に宣言しているようなものですよ。 かといって、爪の手入れを何もしないのは、魅力半減です。 お仕事や年齢にもよりますが、淡いピンクやベージュのフレンチネイルがベスト。 容姿で女子力アップにはシンプルが要です。


●靴までキめて女子力アップ

よし、容姿ばっちり!さあ出かけよう…と、その前に。 足元を見たときに、汚れの付いている靴、色褪せたサンダル、かかとのすり減ったヒールなんかだったら、どんなに容姿がよくてもがっかりです。 容姿の女子力アップには足元が肝心。 靴のお手入れにも気を配るのが、魅力たっぷりな女の秘訣です。


●まとめ

第一印象をよくするには、やっぱり見た目をよくしておかなければなりません。 ちょっとした気配りで、容姿の印象は大きく変わります。 清潔感のある美しい容姿を手に入れて、魅力ある女性になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。