So-net無料ブログ作成

イケメンの心をつかむ!必勝恋愛テク [恋愛]




イケメンの男心をつかむには、いつもとは一味違った恋愛テクニックが必要なんです。褒め方、視線、表情など、イケメンな彼に好感を持ってもらうテクニックを紹介していきます。かっこいい彼氏をつくっちゃいましょう。


●イケメンですね”はNG。内面を褒めまくれ!

イケメン男子は、「かっこいい」「イケメンだね」などの言葉を、これまでの人生で何度も言われてきています。そんなことを言われても嬉しくないどころか、「またこいつも見た目で話しかけてきてるのかよ…」と思われて逆効果。ただ褒めるのが恋愛テクではありません。 ですから、背が高いとか足が長いなど体型のことも含め、外見に触れるのはやめましょう。 そのかわり、彼が今まで言われたことがないような内面の長所を探し、そこを褒めるんです。「この子は中身を見てくれるんだな」と思わせる恋愛テクです。


●イケメンな彼の、ブサイクな友達を褒めよう!

ほとんどのイケメンに不思議なくらい共通することなんですが、イケメンにはブサメンの親友がいることが多いんです。 そしてイケメンは、女の子たちが露骨に自分にばかり絡んでくることを苦々しく思っています。 そこであなたは、そのブサイクな男友達にも積極的に話しかけ、イケメンにも「○○くん(ブサメン)っていい人だよね」などと話しかけましょう。 親友を褒められて嬉しい気持ちと、あなたが顔で人を判断する人間ではないというアピールになるので、好印象を与えられる恋愛テクです。



●彼の前で気取らないで。喜怒哀楽をはっきりと!

イケメンのあまりに整った顔を見ていると、その前で目が細くなったり、頬の肉が寄ったり、眉間にしわが寄ったりするのが恥ずかしくて、60%くらいの笑顔で表情が固まってしまう人、いませんか? あなただけではありません。女の子は大抵、自分の顔が一番整って見える表情を自分で分かっていますから、イケメンの前でそれを崩せない子が多いんです。 ここで必勝恋愛テク。かっこいい彼の前だからこそ、表情にめりはりをつけることを意識し、喜怒哀楽をはっきりと出します。 普段見ないそうした女の子の自然な表情が、彼の心をつかむ鍵となります。


●見つめるのは彼の顔でなく、その視線の先!

かっこいいからと言ってイケメンの顔をついつい見つめちゃってませんか。  実はそれ、あなたを見てもらうチャンスを、自ら減らしてしまっているんです。 自分の顔を見ているのが分かったら、目が合うのが照れくさくてその子の顔が見れませんよね。  だからイケメンと一緒にいるときに見るべきは、イケメンの顔ではなく、イケメンが見ている視線の先にあるものです。 自分と同じものに興味を持ってくれている喜びと、その熱心な横顔を見せるのが、彼の心をつかむ恋愛テクです。


●まとめ

普段から異性にアピールされる機会の多いイケメンを落とすには、少しひねった恋愛テクが必要です。 必勝恋愛テクを身につけて、イケメンの彼氏をゲットしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。