So-net無料ブログ作成
検索選択

モテる女になる小悪魔テクニック [恋愛]




モテる女が使う小悪魔テクニックとはどんなもの? 好きな人と接近し、さらに自分の方を向いてもらうには、やっぱりいろんな駆け引きが必要。気になる彼の男心をつかんで自分にハマらせる、効果的な小悪魔テクニックを教えちゃいます。


●丁寧語にタメ語をまぜる

一番モテる女の話し方ってどんなものでしょう?かわいい方言?それとも気さくな男言葉? その答えは、ずばり“丁寧語からのぞくタメ語”です。目上の先輩や上司に対して、いつも敬語を使っているのに、急に「これおいしい~」「わ、すごい!」なんて、タメ語をまぜられたら、急に距離が近くなったようで男性は嬉しいんです。 そんな男心をつかむ“ふいなタメ語”。小悪魔テクとして使っちゃってください。


●上目遣いはもう古い?!可愛く見せる小悪魔テク

まず、あごを引いて上目遣いで鏡を見てください。あなたが佐々木希みたいな美人ならもしかしたら可愛いかもしれませんが、大抵の人はあごに肉が寄り、目の下のクマが目立って、にらんでいるような顔になるんじゃないでしょうか。 こんなのは小悪魔テクでもモテる表情でもないですよね。それでは、顔を前に向けたまま、薄く微笑んで視線を下に落として見てください。これは鏡では確認できませんから、携帯カメラなどで自分撮りしてみると、とうでしょう。 アイメイクがちゃんと引き立ち、あごの細い可愛い顔に写っていませんか。 自分の可愛い角度を把握するのも小悪魔テク。困ったときや嬉しいときに、上目遣いでなく視線を落してみるのもいいかもしれません。



●身体に触れて落とす小悪魔テク

袖をツンツン引っ張ったり、身体に自然に触れたり、いろんな接触方法がありますよね。そんななかで最強なもののひとつが、「手相見てあげる」です。 手のひらを広げて、爪の先ですーっとなぞってみてください。ね?なんだかエロいでしょう?これぞモテる小悪魔テクです。手相の結果は「食生活が偏ってる」とか「目が疲れてる」とか、男性ならほとんど当てはまるようなことを言っておけばOK。 自然に彼に触れるのもいいですが、たまにはきゅっと手を握ってなぞるような小悪魔テクもいいんじゃないでしょうか。


●適度に男の影をちらつかす

いいですか、「適度に」ですよ!くれぐれもやり過ぎには注意。 男性は、基本的にはモテる女が好きです。誰からも見向きもされない女性よりも、何人かの競争相手がいるモテる女性を手に入れることに喜びを感じるのです。 だから「友達の○○くんから聞いたんだけど…」というように、他の男の影を少しだけちらつかせる小悪魔テクは効果的です。ただしこのとき、「俺よりもその男の方が親しいのでは」と思わせないように注意。あなたが一番親しいという優越感を持たせるのも小悪魔テクです。


●まとめ

男心をつかむモテる女になるには、やっぱり小悪魔テクを使うのが一番。 紹介した小悪魔テクを参考に、気になる彼をゲットしちゃってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。