So-net無料ブログ作成
検索選択

モテる女はキスでハマらせる!有効なキスのタイミング [恋愛]




女の子は言葉で表現しすぎな傾向がありますが、男をハマらせるにはそれでは不十分。 そっとキスする、無言の愛情表現に、男性はぐっとくるんです。男心をつかんで自分にハマらせる、モテる女になる方法を伝授しちゃいます。


●かまってほしいときはキスでハマらせる!

彼が仕事や勉強をしていたり、テレビゲームに夢中になっている…でもかまってほしい!というとき、ありますよね。 そんなときに「こっち向いて」「かまって」なんて話しかけるのは、モテる女のすることではありません。こういうときこそ、自分にハマらせるチャンス。彼の背中や首筋にそっと口づけしましょう。 言葉で訴えられるよりもそっとキスをすることで、彼はあなたの淋しい気持ちに気付きます。健気な姿勢は、モテる女の必需品。彼をハマらせる魅力になります。


●ケンカになりそうなときモテる女なら…

ちょっとした言い争いから、不穏なムードになってしまうとき、ありますよね。こんなときも、実は恋人を自分にハマらせるチャンス。「ケンカになりそう」と思ったら、息継ぎや沈黙で間ができた瞬間にすかさずキス! ちょっと勇気がいりますが、これこそモテる女のハマらせるテクです。 突然の動作に彼を驚かせると同時に、和やかな雰囲気が戻ってきます。 言い争うよりも好意を示すことでケンカをおさめるあなたの動作が、彼をもっとハマらせるきっかけになります。



●彼が落ち込んでいるときは

誰にでも、なんとも言葉がかけられないほど落ち込んだりしょげたりすることがあるもの。 そんなときに、不用意に「がんばって」「落ち込むほどのことじゃないよ」などと無神経な言葉をかけるのは、モテる女のすることではありません。 こういうときは、ただそばにいて、そっと頬にキスしましょう。無言の応援と信頼が伝わり、立ち直った後に恋人をもっとあなたにハマらせる出来事となるでしょう。


●寝ているときにハマらせる

恋人が寝ているからと言って、行動に気を抜くのはNG。寝たふりをしているだけの場合も多いですし、人間は寝ているときでも脳が覚醒していて、外からの刺激を無意識のうちに取り込むことがあるのです。 男性が寝ているときや、起こさなければならないとき、愛情を込めてそっと口づけしましょう。すぐに効果があるわけではないかもしれませんが、無意識な記憶の蓄積が、あなたにハマらせる要因のひとつとなります。


●まとめ

怒らせてしまったとき、こっちを向いて欲しいとき、言葉を使って話すだけが感情表現ではありません。基本的に女の子は言葉を使い過ぎな傾向がありますので、ハマらせるには無言の愛情表現も必要。 予想外の口づけは乱れたムードを和やかにする効果がありますし、愛情が伝わってもっとあなたにハマらせるテクニックなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。