So-net無料ブログ作成

裏女子力を身につけて恋愛ブスを脱却する方法 [恋愛]



モテたいからって、男子にばかり媚を売っていませんか?そんなあなたはは恋愛ブス。モテるためには裏女子力を身につけて、男子だけでなく女子にも好かれることが必要です。 女の子にも好かれる裏女子力の高め方を教えます。


●“手の届く情報”通が、裏女子力!

女の子はみんな、ネイルや洋服、化粧品などの情報に興味津々です。けれども、女子力の高いモテ女たちはお金持ちが多く、普通の子には手を出しにくいリッチな情報しか持っていません。 そこで、手頃だけど使いやすい化粧品や、自分でネイルアートする方法など、手の届く美容情報など女性に役立つ情報に精通するのが裏女子力。女の子からも喜ばれるし、自分もきれいになるので恋愛ブスから脱却です。


●男子の趣味に精通して、話題の中心に

車やバイクやアウトドアなど、一般的に男の子の趣味とされるものが好きな女子ってかっこいいですよね。一匹狼の恋愛ブス?いえいえ、こうした男の趣味に精通している子こそ、裏女子力の高い女子なんです。 男子に媚を売りたいだけの女子には身につかない深い知識を持っているので、反感ではなく尊敬や憧れの目で見られます。さらに、その子と友達だと「私の友達でバイク好きな子がいて…」「知ってる子が釣りが趣味なんだけどね」と、他の男の子の前で話題を広げやすいんです。 男女ともに人気者になれる裏女子力は、男っぽい趣味なのです。



●“お菓子作りより庶民の味”が裏女子力のある料理

イベントや機会があるごとに、お菓子やスイーツを作ってくる女の子、いますよね。料理上手だと褒められたりちやほやされるかも知れませんが、実はこれ、「狙いすぎている」と同性には不評なんです。 一歩間違えれば恋愛ブス。男子からも冷めた目で見られかねません。裏女子力のある女子なら、甘いものや凝った食べ物より、日常的な庶民の味を披露しましょう。お好み焼きをおいしく焼けたり、友達が家に来たときにさっと煮物や炒め物を出せることが、裏女子力。 何事も、気取りすぎると、中身のない恋愛ブスになっちゃいますよ。さりげない裏女子力で、みんなの心を掴みましょう。


●美しい食べ方こそ裏女子力!

どんなに小悪魔テクを磨くより、やっぱり誰からも好かれるのはお行儀のよさ。裏女子力は、見る人を不快ににない食事マナーにも必要です。 置いてある箸を、右手で真ん中をつまんで持ち上げ、左手で下から支え、さらに右手を箸の後ろ側を通ってすべらせて下に持ってきて、いつもの持ち方にセットするのが、正しい箸の持ち上げ方です。 お茶碗の持ち方は?お皿の使い方は?ナイフとフォークの置き方は?本当に正しい作法を知っていますか? 恋愛ブスになる前に、もう一度、正しい作法をチェックして裏女子力を磨きましょう。


●まとめ

モテたいからって、男性だけに媚を売るのは逆効果。女性にも好かれる裏女子力を身につけることが、恋愛ブス脱却に必要なのです。 今こそ裏女子力を身につけて、男女ともに好かれる素敵な女性になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。