So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤリたいだけの男の下心を見抜くコツ [恋愛]



ヤリたいだけの男にお持ち帰りされちゃうなんて、絶対にイヤですよね。 飲み会や会食のときのただヤリたいだけの男の行動、セリフなど、下心を見抜くポイントを伝授します。 女の子なら、自分の身体は自分で守りましょう!


●どうしてヤリたいだけの男を見抜けなきゃいけないの?

楽しみにしていた合コンで、あの男の子を狙っていたはずなのに、あれ?私、違う人にお持ち帰りされてる…。こんなこと、ありませんか? 女の子は空気を読み、周りに合わせて行動しますので、つい流されてしまいやすいのです。 そんな風に流されて、ただヤリたいだけの男にお持ち帰りされちゃったら大変です。 あいつだけは注意しておこう…と自衛するために、ヤリたいオーラを出している男を見抜く必要があるのです。


●ヤリたいだけの男のお酒の飲み方

大勢での飲み会でも、2人での食事でも、ただヤリたいとしか考えていない男の一番の共通点はお酒の飲み方・飲ませ方。 明らかに盛り上がっていないからお酒を勧める”というのはセーフ。これは誰でもそうするでしょう。危険なのは、盛り上がっているときにお酒を勧める人。この場合は、お持ち帰りを狙っている可能性大です。 それから、ヤリたいと思っている人は、自分のコンディションを保つために自分はあまり飲みません。目の前の相手が、これに当てはまるなら要注意!



●こんな褒められ方は気をつけて!

ぶっちゃけて言うと、ただヤリたいだけの男は、絶世の美女は狙いません。だって“ヤリたいだけ”ですから。あまりちやほやされ慣れてなさそうで、ガンガン押せばヤれそうな、そこそこの女の子をお持ち帰りしようと目論んでいるわけです。 そういう思考回路でお持ち帰りする女子を選んでいるわけですから、彼らは褒めまくります。「スタイルいいよね」「頑張ってるんだね」「気が利くなぁ」…こっちが落ち着かないくらいベタ褒めしてくるのに、そのなかに「可愛い」「美人」なんて言葉がなかったら、ヤリたいだけの可能性大。 褒められていい気分になって、お持ち帰りされないよう気をつけて!


●「このあとのこと」を聞いてきたらヤリたいだけかも

飲み会や会食がまだ半ばなのに「このあとの予定は?」「何で帰るの?」と、終わった後のことを聞いてきたらヤリたいだけの危険大。 特に、女の子の選択肢のがある複数での飲み会で、序盤にこのセリフを言われたら要注意。何人かいる女子の中から、今日お持ち帰りできそうな子を物色していると思われます。 2次会に誘うとか、もう少し話したいと思っているなら、終わる直前に誘いますよね。


●まとめ

ヤリたいだけの男にひっかかって、簡単にお持ち帰りされちゃうなんて嫌ですよね。自分の身体を守れるのは、最終的には自分だけ。下心を見抜ける、強く素敵な女性になって下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。