So-net無料ブログ作成
検索選択

元カノになっても復縁する方法 [恋愛]



最愛の恋人に、急に別れ話を切り出された!ただの元カノでいるなんて絶対にイヤ!そんなとき、一度元カノになった後でまた本命の彼女になるための方法を教えちゃいます。 彼の頭を冷やさせて、あなたの魅力に気付かせて下さい。


●急に彼に別れ話を告げられたら…

恋人同士の別れは悲しいものです。よっぽど同時に2人の気持ちが冷めない限り、片方はまだ好きなのにもう片方は別れたい、となってしまうのでとても残酷ですよね。 もしも好きな彼から急に別れ話をきり出されたら、必要以上にしつこく「いやだ」と主張するのはやめましょう。恋心は繊細なもので、冷めてしまったら、どんなに言葉や行動で説得されても、絶対にすぐには戻りません。 ここは一旦元カノの立場に甘んじ、復縁する機会を狙うのが最善の選択です。


●元カノから彼女に戻るには、引き際が肝心

いつか元カノから彼女に昇格するためには、とにかく“きれいな引き際”が肝心。つらいなら泣くのもOKですが、ヒステリーだけは起こさないようにしましょう。 別れ話のショックや悲しみが怒りに代わって「私だってこういうところが嫌だった!」「あのときのあの言動は最低だった!」なんて、心にもない悪口を泣き叫んだりしたら、今後修復できるわけがありません。 一生“別れ話の時に泣き喚いた元カノ”になりたくなかったら、どうか冷静さだけは忘れずに。



●別れたい理由を言葉にさせる

元カノになったあとで復縁しようと目論んでいるなら、別れ話の時に「なぜ別れたいの?」と必ず聞いておきましょう。「わがままさに疲れた」「だらしなさに嫌気がさした」など、別れ話をきり出した理由を明確にさせておくのです。 こうしておけば、今後元カノのあなたがそこを直せば、彼にとっては「悪いところを直した、自分のことをよく知ってくれている元カノ」となるのです。ね?彼女にするのに最適だと思いませんか?


●元カノを脱するためのセリフはこれ!

別れ話も終わり、このコーヒーを飲み終わったら、あのドアから出たらもうあなたは元カノです。そんなとき、絶対言っておかなければならないセリフが、「つらすぎてしばらくは会えないけど、落ち着いたらまた友達として仲良くしてね」です。 元カノを早く脱したいからと言って、すぐに会うのはNG。別れた清々しさに浸っているときにその元カノが接触してくるのは、彼にはマイナスイメージしかつきません。 いくら別れ話を切り出した側とはいえ、一度好きになった彼女ですから、しばらくすれば彼も元カノのいいところを思い出し、恋しくなります。このときが好機です。 このタイミングで、悪いところを直し、綺麗になった(←綺麗になる努力をするんですよ!)元カノが現れ、楽しく友達づきあいをしながらもまだ好きなことを匂わせれば、きっと彼の方から仲直りを切り出してくれるでしょう。


●まとめ

大好きな彼との別れショックなもの。けれども自暴自棄になるのではなく、元カノから彼女へと返り咲くことを目指しましょう。 この記事を読んで、急な別れ話を切り出された時にも冷静に対処できるようにしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。