So-net無料ブログ作成

本命彼女と思われているかを判断する5つのポイント [恋愛]




大好きな彼だけど、私って本当に本命彼女なのかな? そんな不安を抱えるあなたのために、男性の行動や態度から、本命が他にいるかどうかを見分けるポイントを紹介しちゃいます。 これを読めば、あなたも彼の1番の女になれます!


●携帯を伏せて置く

彼が携帯電話やスマホを伏せて置くなら要注意。こうした行動は習慣化するので、あなたに対して隠したい人がいるか、逆に他の場所であなたの存在を隠す相手がいる可能性が大きいです。 どちらが本命かはこの態度だけでは判断できませんが、複数の女性と関係を持っている確率が高いと言えるでしょう。


●会う約束をするのがいつも前日or当日

もし、前日や当日直前に「会えない?」と連絡が入ってデートするといったことが多いのなら、あなたは本命ではなく、他に本命の女がいるかもしれません。 大切な本命彼女なら、時間ができたときには連絡するけれども、それ以外にも「今度の日曜日に○○に行こう」などと確実に一緒に行動できる約束を取り付けるはずです。 それがないということは、他の誰かのために予定を最優先し、あなたとは余った時間に会うという態度をとっているのかもしれません。



●あまり名前で呼ばない

もし、彼氏があまり名前を呼んでくれないのなら、他に本命がいることを疑いましょう。 エッチや飲酒など頭の働きが鈍る行動をしたとき、あなたではない本命の恋人の名前を間違って口に出してしまわないよう、普段から名前を呼ぶことを避けているのかもしれません。


●友達や家族に会わせてくれない

付き合ってからいつまでたっても、彼の友達や家族を一人も紹介してくれない態度を取っていたら、あなたは本命ではないかもしれません。 あなた自身の見た目や性格に、よほどの問題があるのでもない限り、本命の彼女なら、友達や兄弟に紹介したり、複数人で遊びやお酒などの行動を共にする機会もあるはず。 それがないのなら、友達や家族には本命を紹介しているから、本命でないあなたは会わせてもらえないのかもしれません。


●「○○だったよね?」と言う

彼が「あのとき雨だったよね?」「これ好きって言ってたよね?」という風に、いつも質問する態度をとっているなら、本命が他にいる可能性があります。 好きな人の行動や態度に興味を持っていれば、その情報は忘れないはず。いつも疑問形と言うことは、他の誰かと間違えないように注意しているのかもしれません。


●まとめ

大好きな彼の本命の彼女でいたい!

そんな気持ちが先走って彼の行動や態度を疑ってしまいますが、それで信用をなくしては本末転倒。 もし彼の心がよそに移っていたとしても、疑いの気持ちを露わにする行動は控え、自信のある態度を取って、本命の座を取り戻しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。