So-net無料ブログ作成
検索選択

元カノになっても復縁する方法 [恋愛]



最愛の恋人に、急に別れ話を切り出された!ただの元カノでいるなんて絶対にイヤ!そんなとき、一度元カノになった後でまた本命の彼女になるための方法を教えちゃいます。 彼の頭を冷やさせて、あなたの魅力に気付かせて下さい。


●急に彼に別れ話を告げられたら…

恋人同士の別れは悲しいものです。よっぽど同時に2人の気持ちが冷めない限り、片方はまだ好きなのにもう片方は別れたい、となってしまうのでとても残酷ですよね。 もしも好きな彼から急に別れ話をきり出されたら、必要以上にしつこく「いやだ」と主張するのはやめましょう。恋心は繊細なもので、冷めてしまったら、どんなに言葉や行動で説得されても、絶対にすぐには戻りません。 ここは一旦元カノの立場に甘んじ、復縁する機会を狙うのが最善の選択です。


●元カノから彼女に戻るには、引き際が肝心

いつか元カノから彼女に昇格するためには、とにかく“きれいな引き際”が肝心。つらいなら泣くのもOKですが、ヒステリーだけは起こさないようにしましょう。 別れ話のショックや悲しみが怒りに代わって「私だってこういうところが嫌だった!」「あのときのあの言動は最低だった!」なんて、心にもない悪口を泣き叫んだりしたら、今後修復できるわけがありません。 一生“別れ話の時に泣き喚いた元カノ”になりたくなかったら、どうか冷静さだけは忘れずに。



●別れたい理由を言葉にさせる

元カノになったあとで復縁しようと目論んでいるなら、別れ話の時に「なぜ別れたいの?」と必ず聞いておきましょう。「わがままさに疲れた」「だらしなさに嫌気がさした」など、別れ話をきり出した理由を明確にさせておくのです。 こうしておけば、今後元カノのあなたがそこを直せば、彼にとっては「悪いところを直した、自分のことをよく知ってくれている元カノ」となるのです。ね?彼女にするのに最適だと思いませんか?


●元カノを脱するためのセリフはこれ!

別れ話も終わり、このコーヒーを飲み終わったら、あのドアから出たらもうあなたは元カノです。そんなとき、絶対言っておかなければならないセリフが、「つらすぎてしばらくは会えないけど、落ち着いたらまた友達として仲良くしてね」です。 元カノを早く脱したいからと言って、すぐに会うのはNG。別れた清々しさに浸っているときにその元カノが接触してくるのは、彼にはマイナスイメージしかつきません。 いくら別れ話を切り出した側とはいえ、一度好きになった彼女ですから、しばらくすれば彼も元カノのいいところを思い出し、恋しくなります。このときが好機です。 このタイミングで、悪いところを直し、綺麗になった(←綺麗になる努力をするんですよ!)元カノが現れ、楽しく友達づきあいをしながらもまだ好きなことを匂わせれば、きっと彼の方から仲直りを切り出してくれるでしょう。


●まとめ

大好きな彼との別れショックなもの。けれども自暴自棄になるのではなく、元カノから彼女へと返り咲くことを目指しましょう。 この記事を読んで、急な別れ話を切り出された時にも冷静に対処できるようにしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヤリたいだけの男の下心を見抜くコツ [恋愛]



ヤリたいだけの男にお持ち帰りされちゃうなんて、絶対にイヤですよね。 飲み会や会食のときのただヤリたいだけの男の行動、セリフなど、下心を見抜くポイントを伝授します。 女の子なら、自分の身体は自分で守りましょう!


●どうしてヤリたいだけの男を見抜けなきゃいけないの?

楽しみにしていた合コンで、あの男の子を狙っていたはずなのに、あれ?私、違う人にお持ち帰りされてる…。こんなこと、ありませんか? 女の子は空気を読み、周りに合わせて行動しますので、つい流されてしまいやすいのです。 そんな風に流されて、ただヤリたいだけの男にお持ち帰りされちゃったら大変です。 あいつだけは注意しておこう…と自衛するために、ヤリたいオーラを出している男を見抜く必要があるのです。


●ヤリたいだけの男のお酒の飲み方

大勢での飲み会でも、2人での食事でも、ただヤリたいとしか考えていない男の一番の共通点はお酒の飲み方・飲ませ方。 明らかに盛り上がっていないからお酒を勧める”というのはセーフ。これは誰でもそうするでしょう。危険なのは、盛り上がっているときにお酒を勧める人。この場合は、お持ち帰りを狙っている可能性大です。 それから、ヤリたいと思っている人は、自分のコンディションを保つために自分はあまり飲みません。目の前の相手が、これに当てはまるなら要注意!



●こんな褒められ方は気をつけて!

ぶっちゃけて言うと、ただヤリたいだけの男は、絶世の美女は狙いません。だって“ヤリたいだけ”ですから。あまりちやほやされ慣れてなさそうで、ガンガン押せばヤれそうな、そこそこの女の子をお持ち帰りしようと目論んでいるわけです。 そういう思考回路でお持ち帰りする女子を選んでいるわけですから、彼らは褒めまくります。「スタイルいいよね」「頑張ってるんだね」「気が利くなぁ」…こっちが落ち着かないくらいベタ褒めしてくるのに、そのなかに「可愛い」「美人」なんて言葉がなかったら、ヤリたいだけの可能性大。 褒められていい気分になって、お持ち帰りされないよう気をつけて!


●「このあとのこと」を聞いてきたらヤリたいだけかも

飲み会や会食がまだ半ばなのに「このあとの予定は?」「何で帰るの?」と、終わった後のことを聞いてきたらヤリたいだけの危険大。 特に、女の子の選択肢のがある複数での飲み会で、序盤にこのセリフを言われたら要注意。何人かいる女子の中から、今日お持ち帰りできそうな子を物色していると思われます。 2次会に誘うとか、もう少し話したいと思っているなら、終わる直前に誘いますよね。


●まとめ

ヤリたいだけの男にひっかかって、簡単にお持ち帰りされちゃうなんて嫌ですよね。自分の身体を守れるのは、最終的には自分だけ。下心を見抜ける、強く素敵な女性になって下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋を実らせるための色気を感じさせる仕草 [恋愛]



恋に勝つには、なんと言ってもやっぱり色気が重要。ちょっとした仕草や動作で、目の前の男の子をムラムラさせることができるのを知っていますか?男心をくすぐるような、色気を感じさせるモテ仕草を教えちゃいます。


●髪をかきあげる

恋愛テクニックとして既に有名すぎるかもしれませんが、髪をかきあげる仕草は色気たっぷり。 ここではさらに踏み込んだ色気の出し方を考えます。 キーワードは“うなじ”。同じ髪をかきあげるにしても、前髪だとおでこを見せているみたいで変だし、一歩間違えたら、頭を掻いているおじさんみたいになってしまいます。 そこで、うなじを見せる様な動きを意識してください。ね?色気があるでしょう。同じ動作でもゆっくり、色気を出すのが恋に勝つテクニックです。


●ブラの肩ひもをなおす

ブラのワイヤーを触ったり、谷間を強調したり、腕に胸を乗せたりするのは、ちょっと露骨過ぎて色気があるとは言えません。そこで、肩ひもです。 直接的に胸を触っているわけではないのに、服越しに肩ひもに触れるだけで、そこにブラジャーの存在を感じさせ、男性は色気を感じます。



●自分で太ももに触る

女の子のむちむちした太もも、男子は触りたいと思って見ています。かと言って触らせるのはちょっと慎みに欠けますから、自分で触っちゃいましょう。 ストッキングやタイツをつまみあげる、スカートの裾をなおす、ただ撫でる…どれでもOKです。色気を出すポイントは、とにかくゆっくりとした動きをすること。テーブルの下の主張しすぎない色気のある動きが、彼の目をくぎ付けにしてくれます。


●くちびるを舐めるる

恋に勝つための色気の要は、潤いです。瞳も髪もくちびるも、とにかくうるうるツヤツヤさが大切。でも、男の子の前で目薬をさしたりヘアスプレーをつける、なんてことはしませんよね。 くちびるをゆっくり舐めるのは、仕草自体にも色気があるし、その後に潤いが残るので一石二鳥。つやつやの魅力で、恋を実らせて下さい。


●息を切らす

男性の前ではついツンとすましてしまいがちですが、実は息を切らしている姿にも、男性は色気を感じるんです。荒い息づかいはエッチを連想させますし、首筋に光る汗や紅潮した頬も、魅力的です。 このとき、口で息をしてはため息のようになってしまうので、鼻の奥から「ん」の音を意識して息を吐いてくださいね。いままで恋した相手の前ではすましていたあなたも、スポーツなどで息をきらした姿を見せるのも効果的かもしれません。


●まとめ

男性は、色気感じることと恋に落ちることを同じように感じる傾向があります。つまり、気持ちを狙って動かせるのです。こうした仕草で男心をつかみ、恋を実らせて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

裏女子力を身につけて恋愛ブスを脱却する方法 [恋愛]



モテたいからって、男子にばかり媚を売っていませんか?そんなあなたはは恋愛ブス。モテるためには裏女子力を身につけて、男子だけでなく女子にも好かれることが必要です。 女の子にも好かれる裏女子力の高め方を教えます。


●“手の届く情報”通が、裏女子力!

女の子はみんな、ネイルや洋服、化粧品などの情報に興味津々です。けれども、女子力の高いモテ女たちはお金持ちが多く、普通の子には手を出しにくいリッチな情報しか持っていません。 そこで、手頃だけど使いやすい化粧品や、自分でネイルアートする方法など、手の届く美容情報など女性に役立つ情報に精通するのが裏女子力。女の子からも喜ばれるし、自分もきれいになるので恋愛ブスから脱却です。


●男子の趣味に精通して、話題の中心に

車やバイクやアウトドアなど、一般的に男の子の趣味とされるものが好きな女子ってかっこいいですよね。一匹狼の恋愛ブス?いえいえ、こうした男の趣味に精通している子こそ、裏女子力の高い女子なんです。 男子に媚を売りたいだけの女子には身につかない深い知識を持っているので、反感ではなく尊敬や憧れの目で見られます。さらに、その子と友達だと「私の友達でバイク好きな子がいて…」「知ってる子が釣りが趣味なんだけどね」と、他の男の子の前で話題を広げやすいんです。 男女ともに人気者になれる裏女子力は、男っぽい趣味なのです。



●“お菓子作りより庶民の味”が裏女子力のある料理

イベントや機会があるごとに、お菓子やスイーツを作ってくる女の子、いますよね。料理上手だと褒められたりちやほやされるかも知れませんが、実はこれ、「狙いすぎている」と同性には不評なんです。 一歩間違えれば恋愛ブス。男子からも冷めた目で見られかねません。裏女子力のある女子なら、甘いものや凝った食べ物より、日常的な庶民の味を披露しましょう。お好み焼きをおいしく焼けたり、友達が家に来たときにさっと煮物や炒め物を出せることが、裏女子力。 何事も、気取りすぎると、中身のない恋愛ブスになっちゃいますよ。さりげない裏女子力で、みんなの心を掴みましょう。


●美しい食べ方こそ裏女子力!

どんなに小悪魔テクを磨くより、やっぱり誰からも好かれるのはお行儀のよさ。裏女子力は、見る人を不快ににない食事マナーにも必要です。 置いてある箸を、右手で真ん中をつまんで持ち上げ、左手で下から支え、さらに右手を箸の後ろ側を通ってすべらせて下に持ってきて、いつもの持ち方にセットするのが、正しい箸の持ち上げ方です。 お茶碗の持ち方は?お皿の使い方は?ナイフとフォークの置き方は?本当に正しい作法を知っていますか? 恋愛ブスになる前に、もう一度、正しい作法をチェックして裏女子力を磨きましょう。


●まとめ

モテたいからって、男性だけに媚を売るのは逆効果。女性にも好かれる裏女子力を身につけることが、恋愛ブス脱却に必要なのです。 今こそ裏女子力を身につけて、男女ともに好かれる素敵な女性になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

裏女子力を身につけて恋愛ブスを脱却する方法 [恋愛]



モテたいからって、男子にばかり媚を売っていませんか?そんなあなたはは恋愛ブス。モテるためには裏女子力を身につけて、男子だけでなく女子にも好かれることが必要です。 女の子にも好かれる裏女子力の高め方を教えます。


●“手の届く情報”通が、裏女子力!

女の子はみんな、ネイルや洋服、化粧品などの情報に興味津々です。けれども、女子力の高いモテ女たちはお金持ちが多く、普通の子には手を出しにくいリッチな情報しか持っていません。 そこで、手頃だけど使いやすい化粧品や、自分でネイルアートする方法など、手の届く美容情報など女性に役立つ情報に精通するのが裏女子力。女の子からも喜ばれるし、自分もきれいになるので恋愛ブスから脱却です。


●男子の趣味に精通して、話題の中心に

車やバイクやアウトドアなど、一般的に男の子の趣味とされるものが好きな女子ってかっこいいですよね。一匹狼の恋愛ブス?いえいえ、こうした男の趣味に精通している子こそ、裏女子力の高い女子なんです。 男子に媚を売りたいだけの女子には身につかない深い知識を持っているので、反感ではなく尊敬や憧れの目で見られます。さらに、その子と友達だと「私の友達でバイク好きな子がいて…」「知ってる子が釣りが趣味なんだけどね」と、他の男の子の前で話題を広げやすいんです。 男女ともに人気者になれる裏女子力は、男っぽい趣味なのです。



●“お菓子作りより庶民の味”が裏女子力のある料理

イベントや機会があるごとに、お菓子やスイーツを作ってくる女の子、いますよね。料理上手だと褒められたりちやほやされるかも知れませんが、実はこれ、「狙いすぎている」と同性には不評なんです。 一歩間違えれば恋愛ブス。男子からも冷めた目で見られかねません。裏女子力のある女子なら、甘いものや凝った食べ物より、日常的な庶民の味を披露しましょう。お好み焼きをおいしく焼けたり、友達が家に来たときにさっと煮物や炒め物を出せることが、裏女子力。 何事も、気取りすぎると、中身のない恋愛ブスになっちゃいますよ。さりげない裏女子力で、みんなの心を掴みましょう。


●美しい食べ方こそ裏女子力!

どんなに小悪魔テクを磨くより、やっぱり誰からも好かれるのはお行儀のよさ。裏女子力は、見る人を不快ににない食事マナーにも必要です。 置いてある箸を、右手で真ん中をつまんで持ち上げ、左手で下から支え、さらに右手を箸の後ろ側を通ってすべらせて下に持ってきて、いつもの持ち方にセットするのが、正しい箸の持ち上げ方です。 お茶碗の持ち方は?お皿の使い方は?ナイフとフォークの置き方は?本当に正しい作法を知っていますか? 恋愛ブスになる前に、もう一度、正しい作法をチェックして裏女子力を磨きましょう。


●まとめ

モテたいからって、男性だけに媚を売るのは逆効果。女性にも好かれる裏女子力を身につけることが、恋愛ブス脱却に必要なのです。 今こそ裏女子力を身につけて、男女ともに好かれる素敵な女性になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小悪魔になる恋の駆け引き [恋愛]



恋してるあなた。ちゃんと駆け引きしてます?可愛くておいしいお菓子を作ったり、デートの帰りに「ありがとう」のメールを送ってちゃ駄目。 先の展開をコントロールし、男心を動かすような小悪魔な女の駆け引きテクニックを教えます。


●大好きな彼には間接的に攻めるべし!

好きな人ができたなら、即告白!…そんなことでうまくいくほど、人生は甘くはありません。だからこそ駆け引きが必要なんです。 まずは、自分の気持ちを周りに隠すのではなく、あなたと彼の共通の友達に打ち明けましょう。ここが小悪魔の駆け引き術。

噂好きな友人たちは、実にいい働きをしてくれます。それは、直接伝えたり、あからさまな気の遣い方をしたりして、彼自身にあなたの恋心を知らせてくれるのです。 人は、自分のことを好いてくれる人を、無意識に好きになるもの。告白の前に好意を知らせることこそ、最良の駆け引きなのです。



●お礼メールは帰宅直後ではなく次の日に!

彼と遊びに行って、少しでも奢ってもらったりお世話になったなら、お礼メールは欠かさずに。 ただし、帰ってすぐではなく次の日の朝に送るのが駆け引きです。 人は、相手のことを考えている時間が長ければ、その相手のことを好きなのだと脳が勘違いしてしまうのです。 よって、「お礼の連絡来ないのかな?」と気になっていると、あなたのことを好きになりやすいのです。 かと言って、何日も過ぎてから送るのはただの礼儀知らず。小悪魔は、駆け引きで無意識な感情さえ操ります。


●楽しいメールのやり取りは、寝落ち終了でOK!

これも2と同じで、「返って来ないな~」と思わせて、長い時間気にさせようという小悪魔テク。さらにいいところは、次の日にまた「ごめん、文面考えてる間に寝ちゃった」と、またやり取りを始めやすいところ。 「おやすみ」で切っちゃったメールなら、こうはいきませんよね。 次へのつなげ方まで、駆け引きでつくれるんです。


●わざと失敗して次につなげるのが小悪魔の駆け引き!

たとえば、お菓子や料理をつくって食べてもらうとき。 たとえば、一緒にゲームをしたり、スポーツをしたりするとき。 先の展開まで読んで駆け引きする小悪魔なら、わざと“ちょっとした失敗”を織り込みます。 作って持ってきたお菓子がカバンのなかでつぶすとか、ゲームに僅差で負けるとか。 そうした失敗をすると、「次でリベンジ」という形で、もう一度彼と接近することができますよね。 一時の成功ではなく、次につながる駆け引きするのがモテる女です。


●まとめ

恋に駆け引きはつきもの。先の展開や彼の心を動かすような駆け引きは、恋する女の子の必需品です。この記事を読んで、小悪魔な女になっちゃいましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

緊張してしまう女子のための、男心をつかむテク [恋愛]



好きな男の子の前で緊張してうまく話せない?実はそれ、男心をゆさぶる可愛い女子になるチャンスなんです。 つい目をそらしちゃう、頭の中が真っ白になっちゃう…そんなあなたに、男心をつかむテクニックを教えちゃいます。


●「緊張しちゃう」とストレートに伝える

好きな男の子の前でどうしてもあがってしまうのなら、「○○くんと話すの、なんだか緊張しちゃう」と正直に言ってしまいましょう。  自分を意識してくれているというのは、男心に嬉しいもの。一生懸命に話す姿を見て、可愛い子だと感じます。


●言葉に詰まったら斜め上を見る

なにかを思い出そうとしたり、言葉に詰まったとき、見る方向は人によって偏りがあると言われています。 彼の前で、考えるときにうつむいてしまっている人、いませんか?それでは、可愛いというよりも暗い子という印象が強くなってしまいます。 困った顔も含めて、表情をちゃんと見せるのが男心をつかむコツ。下を向くのではなく、首をかしげて斜め上を見るのが可愛いですよ。



●上手く話せないなら聞き役で男心をつかむ

気の利いたジョークも言えないし、おしゃべりも上手じゃない…というあなた。男心に訴える可愛いイメージをつくるのに、トークが上手い必要はありません。 誰だって、自分の話をちゃんと聞いてくれる相手に好意を持ちます。聞き上手になって、相づちと興味のある表情で男心をつかみましょう。


●「何言おうとしてたか忘れた」は次につなげる可愛い魔法

話しているときに、ふと度忘れしちゃうこと、ありますよね。そんなときは焦らずに、「何か話そうと思ってたんだけど度忘れしちゃった」と言いましょう。 そのまま会話が流れても、次に話しかけるときやメールを始めるときに「こないだ思い出せなかったことなんだけど…」と、話が始めやすくなります。 また、以前の会話のことをそんなに覚えていてくれるということが、男心をくすぐり嬉しい気持ちにさせます。


●メールのやり取りで男心をつかもう

緊張してしまってなかなかうまく話すことができないなら、メールで仲良くなってはどうでしょうか。1のテクニックのあとに、「メールならうまくしゃべれるのにな」と付け足します。 こんな可愛いことを言われたら、男性なら誰だって男心をつかまれますよね。自分のことを知ってもらう方法は、直接話すだけではありません。 メールのやり取りでうちとけたあとなら、直接の会話も肩の力を抜いてできるかもしれません。


●まとめ

好きな男の子の前では、誰だって少し緊張してしまうもの。けれども、その姿は実は、男心を揺さぶるとても可愛いものなんです。 どんな状況もうまく活かして、男心をがっちりつかんじゃいましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気をつけて!恋愛対象外にされる女の特徴 [恋愛]



男の子に、恋愛対象外にされる女の特徴とは? 気づかないだけであなたも実は、女として見てもらえない残念女子かもしれません。 自分ではなかなか気づかない恋愛対象外にされる女の特徴を解き明かし、モテる女になる方法を教えます。


●恋愛に興味がないように見える女性

恋愛対象外にされる女の特徴を一言で言ってしまうと、これにつきます。男性も人間ですから、アプローチしようと思うのは、付き合える可能性のある女の子ですよね。 変なプライドやクールなキャラのせいで、恋愛に興味のないふりをしていませんか? そんなこと強がりは残念女子。恋からますます遠ざかってしまいますよ。


アニメオタクは恋愛対象外にされる女の特徴

2次元や萌え系の趣味が、悪いとは言いません。 しかしオタクでない人間から見ると、アニメオタクと言うのは、2次元にしか興味がない残念女子、現実の異性には興味がない女といったイメージを持ってしまうんです。 これは1で紹介した恋愛対象外にされる女の特徴そのままの残念女子ですよね。 「私は現実と2次元の区別ができている!」と言うのなら、その趣味は男の子の前では隠した方がいいでしょう。


●こだわりすぎファッションは恋愛対象外にされる女の特徴

ゴスロリやきゃりーぱみゅぱみゅ系、それから森ガールやロック系なんかも要注意! 女性から見ると、統一感があってこだわりが感じられ、ちょっと憧れたりもしますが、実はこれも恋愛対象外にされる女の特徴なんです。 男性は、“自分が知っている世界”からはみ出しているものがニガテです。いくら似合っていても、男性から見ると、どう接していいかわからないので恋愛対象外にされる女の特徴です。 残念女子になる前に、ちょっと周囲との釣り合いも考えてみましょう。



●恋愛対象外にされる女の特徴は清潔感のなさ!

お気に入りの服だからって、シミがついているのに着続けていませんか?指の毛や、腕の毛の剃り残しはありませんか? 気が付いていないようで、男の子たちはしっかり見ています。 清潔感のなさは、まさに恋愛対象外にされる女の特徴!残念女子まっしぐらです。 髪もメイクも服装も、第三者から見て清潔感があるかを常に注意しましょう。


●噂話や陰口は、盛り上がってもNG

誰でも、人の噂話やスクープが大好き。人間とはそういうものです。特に恋バナや、恋愛のぶっちゃけ話なんて一番盛り上がりますよね。 …といった感じで、場を盛り上げるためにそんな話ばかりをしている女の子と、もしねんごろな関係になったら、自分のことも話のネタにされてしまうんじゃないかと思ってしまいます。これ、恋愛対象外にされる女の特徴なんです。 プライドの高い男の子たちは、自分のことがネタや笑い話にされるのをとても嫌がります。噂話ばかりしている残念女子にならないよう注意しましょう。


●まとめ

残念女子のつもりはなくても、実は男の子に恋人候補から外されちゃってるかもしれません。 恋愛対象外にされる女の特徴を把握し、見た目にも行動にも気をつけて、“彼女にしたい女の子”を目指しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテる女はキスでハマらせる!有効なキスのタイミング [恋愛]




女の子は言葉で表現しすぎな傾向がありますが、男をハマらせるにはそれでは不十分。 そっとキスする、無言の愛情表現に、男性はぐっとくるんです。男心をつかんで自分にハマらせる、モテる女になる方法を伝授しちゃいます。


●かまってほしいときはキスでハマらせる!

彼が仕事や勉強をしていたり、テレビゲームに夢中になっている…でもかまってほしい!というとき、ありますよね。 そんなときに「こっち向いて」「かまって」なんて話しかけるのは、モテる女のすることではありません。こういうときこそ、自分にハマらせるチャンス。彼の背中や首筋にそっと口づけしましょう。 言葉で訴えられるよりもそっとキスをすることで、彼はあなたの淋しい気持ちに気付きます。健気な姿勢は、モテる女の必需品。彼をハマらせる魅力になります。


●ケンカになりそうなときモテる女なら…

ちょっとした言い争いから、不穏なムードになってしまうとき、ありますよね。こんなときも、実は恋人を自分にハマらせるチャンス。「ケンカになりそう」と思ったら、息継ぎや沈黙で間ができた瞬間にすかさずキス! ちょっと勇気がいりますが、これこそモテる女のハマらせるテクです。 突然の動作に彼を驚かせると同時に、和やかな雰囲気が戻ってきます。 言い争うよりも好意を示すことでケンカをおさめるあなたの動作が、彼をもっとハマらせるきっかけになります。



●彼が落ち込んでいるときは

誰にでも、なんとも言葉がかけられないほど落ち込んだりしょげたりすることがあるもの。 そんなときに、不用意に「がんばって」「落ち込むほどのことじゃないよ」などと無神経な言葉をかけるのは、モテる女のすることではありません。 こういうときは、ただそばにいて、そっと頬にキスしましょう。無言の応援と信頼が伝わり、立ち直った後に恋人をもっとあなたにハマらせる出来事となるでしょう。


●寝ているときにハマらせる

恋人が寝ているからと言って、行動に気を抜くのはNG。寝たふりをしているだけの場合も多いですし、人間は寝ているときでも脳が覚醒していて、外からの刺激を無意識のうちに取り込むことがあるのです。 男性が寝ているときや、起こさなければならないとき、愛情を込めてそっと口づけしましょう。すぐに効果があるわけではないかもしれませんが、無意識な記憶の蓄積が、あなたにハマらせる要因のひとつとなります。


●まとめ

怒らせてしまったとき、こっちを向いて欲しいとき、言葉を使って話すだけが感情表現ではありません。基本的に女の子は言葉を使い過ぎな傾向がありますので、ハマらせるには無言の愛情表現も必要。 予想外の口づけは乱れたムードを和やかにする効果がありますし、愛情が伝わってもっとあなたにハマらせるテクニックなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテる女になる小悪魔テクニック [恋愛]




モテる女が使う小悪魔テクニックとはどんなもの? 好きな人と接近し、さらに自分の方を向いてもらうには、やっぱりいろんな駆け引きが必要。気になる彼の男心をつかんで自分にハマらせる、効果的な小悪魔テクニックを教えちゃいます。


●丁寧語にタメ語をまぜる

一番モテる女の話し方ってどんなものでしょう?かわいい方言?それとも気さくな男言葉? その答えは、ずばり“丁寧語からのぞくタメ語”です。目上の先輩や上司に対して、いつも敬語を使っているのに、急に「これおいしい~」「わ、すごい!」なんて、タメ語をまぜられたら、急に距離が近くなったようで男性は嬉しいんです。 そんな男心をつかむ“ふいなタメ語”。小悪魔テクとして使っちゃってください。


●上目遣いはもう古い?!可愛く見せる小悪魔テク

まず、あごを引いて上目遣いで鏡を見てください。あなたが佐々木希みたいな美人ならもしかしたら可愛いかもしれませんが、大抵の人はあごに肉が寄り、目の下のクマが目立って、にらんでいるような顔になるんじゃないでしょうか。 こんなのは小悪魔テクでもモテる表情でもないですよね。それでは、顔を前に向けたまま、薄く微笑んで視線を下に落として見てください。これは鏡では確認できませんから、携帯カメラなどで自分撮りしてみると、とうでしょう。 アイメイクがちゃんと引き立ち、あごの細い可愛い顔に写っていませんか。 自分の可愛い角度を把握するのも小悪魔テク。困ったときや嬉しいときに、上目遣いでなく視線を落してみるのもいいかもしれません。



●身体に触れて落とす小悪魔テク

袖をツンツン引っ張ったり、身体に自然に触れたり、いろんな接触方法がありますよね。そんななかで最強なもののひとつが、「手相見てあげる」です。 手のひらを広げて、爪の先ですーっとなぞってみてください。ね?なんだかエロいでしょう?これぞモテる小悪魔テクです。手相の結果は「食生活が偏ってる」とか「目が疲れてる」とか、男性ならほとんど当てはまるようなことを言っておけばOK。 自然に彼に触れるのもいいですが、たまにはきゅっと手を握ってなぞるような小悪魔テクもいいんじゃないでしょうか。


●適度に男の影をちらつかす

いいですか、「適度に」ですよ!くれぐれもやり過ぎには注意。 男性は、基本的にはモテる女が好きです。誰からも見向きもされない女性よりも、何人かの競争相手がいるモテる女性を手に入れることに喜びを感じるのです。 だから「友達の○○くんから聞いたんだけど…」というように、他の男の影を少しだけちらつかせる小悪魔テクは効果的です。ただしこのとき、「俺よりもその男の方が親しいのでは」と思わせないように注意。あなたが一番親しいという優越感を持たせるのも小悪魔テクです。


●まとめ

男心をつかむモテる女になるには、やっぱり小悪魔テクを使うのが一番。 紹介した小悪魔テクを参考に、気になる彼をゲットしちゃってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。