So-net無料ブログ作成
検索選択

本命彼女と思われているかを判断する5つのポイント [恋愛]




大好きな彼だけど、私って本当に本命彼女なのかな? そんな不安を抱えるあなたのために、男性の行動や態度から、本命が他にいるかどうかを見分けるポイントを紹介しちゃいます。 これを読めば、あなたも彼の1番の女になれます!


携帯を伏せて置く

彼が携帯電話やスマホを伏せて置くなら要注意。こうした行動は習慣化するので、あなたに対して隠したい人がいるか、逆に他の場所であなたの存在を隠す相手がいる可能性が大きいです。 どちらが本命かはこの態度だけでは判断できませんが、複数の女性と関係を持っている確率が高いと言えるでしょう。


●会う約束をするのがいつも前日or当日

もし、前日や当日直前に「会えない?」と連絡が入ってデートするといったことが多いのなら、あなたは本命ではなく、他に本命の女がいるかもしれません。 大切な本命彼女なら、時間ができたときには連絡するけれども、それ以外にも「今度の日曜日に○○に行こう」などと確実に一緒に行動できる約束を取り付けるはずです。 それがないということは、他の誰かのために予定を最優先し、あなたとは余った時間に会うという態度をとっているのかもしれません。



●あまり名前で呼ばない

もし、彼氏があまり名前を呼んでくれないのなら、他に本命がいることを疑いましょう。 エッチや飲酒など頭の働きが鈍る行動をしたとき、あなたではない本命の恋人の名前を間違って口に出してしまわないよう、普段から名前を呼ぶことを避けているのかもしれません。


●友達や家族に会わせてくれない

付き合ってからいつまでたっても、彼の友達や家族を一人も紹介してくれない態度を取っていたら、あなたは本命ではないかもしれません。 あなた自身の見た目や性格に、よほどの問題があるのでもない限り、本命の彼女なら、友達や兄弟に紹介したり、複数人で遊びやお酒などの行動を共にする機会もあるはず。 それがないのなら、友達や家族には本命を紹介しているから、本命でないあなたは会わせてもらえないのかもしれません。


●「○○だったよね?」と言う

彼が「あのとき雨だったよね?」「これ好きって言ってたよね?」という風に、いつも質問する態度をとっているなら、本命が他にいる可能性があります。 好きな人の行動や態度に興味を持っていれば、その情報は忘れないはず。いつも疑問形と言うことは、他の誰かと間違えないように注意しているのかもしれません。


●まとめ

大好きな彼の本命の彼女でいたい!

そんな気持ちが先走って彼の行動や態度を疑ってしまいますが、それで信用をなくしては本末転倒。 もし彼の心がよそに移っていたとしても、疑いの気持ちを露わにする行動は控え、自信のある態度を取って、本命の座を取り戻しましょう。


肉体関係から本命の恋人になるには [恋愛]



肉体関係を持ったら恋人になれない?! 全くそんなことはありません。 先にエッチしちゃった人と恋人になるための、大人で可愛い殺し文句やテクニックを紹介しちゃいます。 遊び相手ではない、本命の彼女になりましょう!


●恋人になれるエッチ前のセリフ

肉体関係から始めて恋人になりたいと思っているなら、初エッチの“前”が肝心。

ホテル行く?」とか「部屋入っていい?」とか、ディープキスをした直後に見つめあったときとか、とにかく『あ、今からエッチするんだな』とお互いに了承する瞬間というのがありますよね。 そのときに言うのが、「そういうことしたら、私、好きになっちゃうけど、いいの?」です。

「恋人になってくれる?」とか「責任とってよね」とかは、ちょっと重すぎです。この状況になった時点で、男性はもうヤる気満々なわけですから、あまり重い言葉は適当に聞き流してしまいますよね。 そこで「好きになっちゃう」です。これから肉体関係を持つ女の子が自分のことを好いてくれる、こんな可愛くて嬉しい言葉はありませんよね。

恋人への布石です。



●恋人になるなら、ベッドでは…

肉体関係から恋人の関係へと持ち込むうえで一番大切なことは、“誰とでも寝る女”と思わせないこと。

ずっと好きだった男性とベッドイン、でも向こうが遊びのつもりで、自分だけが本気だったらどうしよう…という場面で強がって、経験豊富な女を演じていませんか? 彼が遊び慣れた人でもそうでなくても、恋人にするなら絶対にヤリマンではない女の子を選びます。

男性が何人もの女の子と肉体関係を持つのと、女性が多くの男性と肉体関係を持つのとは全く異質のことなので、そんなところで並ぼうとするのはNGです。
あなたがもし、すごいテクニックを持っていたとしても、恋人になりたいのなら、初エッチでは隠しましょう。


●終わった後はどうする?

初めてのお泊りが終わった後は、できればそのまま朝食を食べに出て、だらだらと一緒に一日を過ごしているうちに、なんだか付き合ってるみたいな雰囲気になって恋人になるのが一番簡単です。これが第一の恋人のなり方。 けれども予定や親密さによっては、そうできない場合もありますよね。

それならば、なるべく何も話さないで、ひたすら恥ずかしがりながらさっさと帰りましょう。恋人になりたいなら、一日以上はメールも話しかけるのも我慢です。 連絡がないと彼の頭の中は肉体関係を持ったあなたのことでいっぱいになり、この時間こそ、彼にあなたを想わせる最も効果的な時間なのです。 そしてしばらく経ってから「また会ってくれる?」とアプローチし、二回目に会ったときには「恋人じゃないなら、ホテル行かない」とはっきり言ってOK。これであなたは彼の恋人です。


●まとめ

恋人になりたいなら、肉体関係になっちゃだめ!なんて、もう古いですよね。 ベッドでの姿も、あなたの魅力のひとつ。ただの遊び相手で終わらずに、大好きな彼と恋人になってくださいね。


男心を知る!男性の心のつかみ方 [恋愛]



男性と女性では、脳の作りも考え方も、全く違います。 気になる彼へのアプローチも、男心がわかっていなければ逆効果かも? 女子から見るとよくわからない男心。そのの特徴やつかみ方について、具体的に解説していきます。


●脳の仕組みの男女差

右脳は絵などのイメージを、左脳は文章などの論理を司っているというのは、有名な話ですよね。 この右脳と左脳は、脳梁という部分でつながっているのですが、女性はこの脳梁が太く、男性は細いんです。 男性は狩りをするため、兎などを可愛いと認識しても冷静に仕留めなければならず、感情が論理(=行動や仕事)につながらないようにできています。 反対に女性は子どもを育てなければいけないので、「可愛いから守る」といったように感情と理論とが直結するのです。 つまり、脳の仕組みから考えても、あなたの考え方と男心が同じだと思っちゃだめ。男心と女心は全く違うということを、まずは認識しましょう。



●男心をつかむ見た目

恋愛ブスの女の子がよく言うのが「中身がよければ外見は関係ない」って言葉。 そりゃ、あなたが好きな男性を見るときは、髪の寝ぐせも、裾の汚れたシャツも、かわいいって思うのでしょう。だって女の子には母性本能がありますから。 男心はそうではありません。

まず第一印象は見た目なのだから、人に好かれたければ外見を整えるべき。そうした当たり前の理屈を、当たり前に理解して実行していることが最低限です。

また男性は、子どもを産み、丈夫に育てられそうな健康的な女性に本能的に惹かれます。女の子はモデルや芸能人なんかを見て、もっと痩せなきゃと思いがちですが、男心にはもう少し肉感的な体つきの方が好まれる場合が多いです。
過度なダイエットは男心をつかむのには逆効果。ただし、ぽっちゃりとデブの違いは認識して、好かれる女性になってください。


●演技で男心をつかめる?

天然キャラを作ったり、小悪魔キャラで迫ったり、同性がら見ればバレバレの演技なのに、男性たちはちやほやして…なんで演技だって気づかないの?!男ってバカ! そんな風に思ったことのある人、たくさんいるんじゃないですか?

憤慨しなくても、男性はそうした女性の演技にちゃんと気づいています。ちやほやしておいた方が面倒くさくないし、面白いので、気づかないふりをしているだけです。 演技してまで男に気に入られようとする姿勢が、男心には可愛く映ることもあるので、ときどき本当にモテたりする子もいます。

でもまあ大抵はネタキャラで終わるので、気に入られたければ目立ったことはせず普通にしているのが一番です。 男性は、女性が思うほど鈍感でもバカでもないので、ズルいことや汚いことをしてアプローチしようとすると、すぐに気づきます。男心をつかみたいなら、純粋に、誠実に向き合うこと。これが鉄則です。


●まとめ

同じ人間といっても、男心と女心は全く違うもの。相手も同じ思考回路だと思っていたら、男心はつかめません。 男性心理をしっかり理解することが、恋愛の達人への第一歩です。


女の子に声をかけまくるチャラ男の男性心理とは? [恋愛]




まるでモテ期であるかのように、気安く女の子に声をかけまくっているチャラ男たち。でもよく付き合ってみると、彼らもなかなかいい奴かも。 そんな彼らがチャラ男になった経緯や男性心理、そしてその心をつかむ方法を紹介しちゃいます。


●チャラ男の定義とは?

女の子の“ギャル”は見た目で決められますが、“チャラ男”の定義とは一体何でしょうか。 金髪やピアスじゃなくても、黒髪に黒縁眼鏡のチャラ男だっています。チャラ男は、見た目や服装では決まりません。モテ期襲来とでもいうように複数の女子に気安く声をかけまくる、いわゆる「軽い男」だということです。

まずは見た目に騙されないで。好ましい外見でも、口を開けばチャラ男かも知れません。



●モテ期が来た?チャラ男になる男の男性心理

チャラ男となる男たちは、みんなほぼ同じ経験を持っています。 それは“自信のなかった過去と、それを挽回するような誇れる体験”です。

“一度も彼女ができたことがなかったが、たて続けに複数の女子と肉体関係を持った。モテ期だ!”とか、“自慢できることがなかったが、いい会社(大学)に入った。これでモテる!” といったように、急激に自信をつけるのが男性心理。特に多いのは、前者のモテ期が来たと思って活動し始めるチャラ男ですね。

昔から女の子に話しかけ、気軽に誘ってきた男性は、その行為に慣れているので接していても違和感がありません。 モテ期だと思って急にアタックし始める、付け焼刃の話術だからこそ、チャラ男は“気さくな男の子”とは違うのです。


●チャラ男の男性心理をくすぐるには

それでも、長く付き合うといいところが見つかってくるのもチャラ男の特徴。 だって、根は自信がないのに、成功体験をしてモテ期が来たと調子に乗ってるだけだと考えたら、結構かわいいですよね。初対面だとウザくても、決して悪い奴じゃないんです。 そんなチャラ男が気になるあなたに、男性心理を教えちゃいます。

『チャラ男の心をつかむなら、家庭的路線の一択!』 これ、男性心理をくすぐる鉄則です。チャラ男は急にモテ期が来たと思い、自分から女の子に声をかけて、おしゃれなスポットレストラン、バーなんかに連れて行こうとしますよね。 ここが、チャラ男の男性心理のポイント。あくまで“モテ期”、経験が伴っていないので、おしゃれな場所や雰囲気のいいデートしか、女の子を喜ばせる引き出しがないんです。 そんな彼には、家で手料理をご馳走するとか、ちょっとしたお弁当なんかを作って公園で食べるとか、“普通の家庭的な彼女がしてあげること”をしましょう。

いつも女の子を喜ばせることに執心している彼を、あなたが喜ばせてあげるということが大切。彼にモテ期よりも大事なものに気づかせ、男性心理をつかむポイントとなります。


●まとめ

チャラ男だって実は純粋な男の子。その男性心理を理解して、たくさんの女の子と遊ぶモテ期より、たった1人の大切な彼女を作ることの方がずっといいって教えてあげてくださいね。


自信満々、俺様な男の心理とは? [恋愛]



「俺様な男ってどうなの?」 「こんな上から目線で口説かれても…。」 ちょっと扱いにくいけれど、よく見てみれば彼らにも実は、いいところがあるかも。 俺様な態度をとる男性の特徴や心理、そして扱い方を解明しちゃいます。


●俺様な男の深層心理と扱い方

俺様タイプでぐいぐい引っ張っていく男の人、いますよね。「なんでそんなに自信を持てるの?」と不思議に思いつつも、俺様な男は頼もしさがカッコよく見えるので、惹かれる女子も多いはず。そんな男性の心理ってどんなものでしょうか。 俺様タイプの特徴は、何よりも自分に自信があり、だからこそ自分中心に物事を考えることです。彼らの深層心理は、“自分への絶対的な信頼”と“自分を否定されたときの脆さ”が表裏一体となっています。 だからこそ、どんな口説かれ方や叱られ方をしても、俺様を否定しては駄目。男性心理を読みとり、相手を立ててあげましょう。



●俺様タイプのいいところ

自己中心的で周りを振り回す人間は、嫌われて当然…のはずなのに、彼にはたくさんの友達がいます。 男性が俺様な態度を取るというのは、そんな振る舞いをしても人が離れて行かない“なにか”があるということなのです。その“なにか”はお金や地位かもしれませんし、人を口説く話術、仕事の能力や他人の心理を惹く素質など、それぞれです。 上から目線で口説かれてイラっとすることもありますが、彼らをよく観察してみると、すごい長所が見つかるかもしれません。


●俺様タイプの悪いところ

偉そうな態度を取っている人は、自分が俺様であることを自覚し、そしてそれを悪いとは思っていないのです。女の子を口説くときも、仕事のときも、とにかく自分は正しいから偉そうにしてもいい。そんな風に考えているから、厄介です。 心理的に罪悪感があれば、今後変わる可能性もあるのですが、俺様であることを悪いと思っていない彼らは、並みのことでは改心しません。 この「ぶれない姿勢」が俺様の短所。でも、気まぐれに態度を変える優柔不断な男よりはいいかも…?


●俺様を口説くには

「口説かれるには」ではなく「口説くには」です。 自分に自信のある男性を好きになったなら、どうするか。 まず、褒めることですが、前述した突出して秀でている一点ではなく、他の人が気付かないような内面を褒めるのが、俺様の心理をくすぐります。 それから、あなた自身も誇れるものを持つことです。正しい、偉い俺様の隣には、同じ価値のある女性を並べたいと思っているのです。


●まとめ

俺様な彼の扱いは難しいですが、その心理を理解し、うまくコントロールしてあげれば、素敵な彼氏になるかもしれません。乱暴な言葉遣いに愛想を尽かさず、口説かれてみるのもたまにはいいかも…?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。